Translate

2013-02-27

ミディアムサイズのバック②

 
 
 
 
ミディアムサイズのバックにアクセサリーが付いて
店頭に並びました。
 
↑ こちらは、アンティーク生地のインドの刺子です。
ブラウンの厚めの生地と合わせました。
 
 
 
 
 
 
↑ こちらは、カチン族の生地です。
インディゴのデニム生地を合わせました。
 
 
大きさは W:32cm H:23cm D:23cm
 
 
 
 
 
 
チャイナモン族の刺繍生地に
3枚のコットンを合わせて、ミシンでステッチした生地を合わせました。
 
 
それぞれイメージに合うアクセサリーを付けるのですが
なかなか頭を悩ませるんです。
 
アクセサリーもバックも、一点一点違うってことです。
 
 
個性的なバックに見えますが
シンプルな洋服の日には是非、こんなバックを主役に如何でしょうか?
 
 
 

0 件のコメント: