Translate

2013-02-04

リス族のでっかいチャーム

 
 
 
 
 
リス族の刺繍。
 
相当昔から、この手の刺繍の施された生地は
市場に出回っていたのですが・・
なかなか使うのが難しく困っていたのです(笑)
 
昔からあったんですよ・・・変な安っぽいシャツの胸のところに
この刺繍アップリケが意味なさげに貼り付けられている。
今でも売られていたりして・・・
そのイメージが頭から抜けないっていうか・・・(苦笑)
 
知ってる人は・・・ニヤッとしてそうですね!
 
そんなことをずっと考えていてはいけない!ということで~
 
 
 
最近、インテリアものも積極的に作って行こうと思っていて
それの先駆け第一弾に???
 
 
 
 
 
 
チャームとして作りましたが、お客様次第です!
11センチ程の大きさなので、チャームに使うとド迫力ですね!!
 
お部屋のインテリアにもいいかなって・・・(笑)
 
 
 


0 件のコメント: