Translate

2013-02-07

イタリアン・ドレッシング

 
 
 
 
 
 
私、料理をするのが好きです。
 
 
以前は飲食店をやっていた経歴を持ちながらも
今は、食品ではなく繊維を扱っておりまして・・・(笑)
 
なもんで、料理はただの趣味になりました。
しかし最近は・・・
料理もすっかりご無沙汰です。


プレゼント用なので、ラベルも作って貼りました。
ラベルの効果はスゴイ・・・。
俄然、美味しそうに見えるから不思議・・・。
 
 
 
 
 

しかし先日!
捜し求めていたビネガーをようやく発見しましてー。
 
で、念願のドレッシング作ってみました。
ラズベリーのワインビネガードレッシング。
 
 しかも、かなりアバウトです(笑)!

次回、同じ様に出来ますか??
 
 
 
ほのかに甘い香りが口に広がるドレッシング出来ました。
シンプルなサラダによく合います♪
 

 

追記: 先日、お友達のブログを見ていて、ハッとしました。

え、フルーツビネガー!?
簡単に自分で作れるじゃない!!って(笑)

安易に買うことだけを考えていた私。失格・・・(涙)

ビネガーに果物漬けるだけでいいのに・・・。

香りが上手く出るかが問題ですけど。
そこが難しいんですけど。

 

0 件のコメント: