Translate

2013-05-24

MOHAN workshop for Jewllery の商品  from NEPAL


 
 
Ring
 
 
ネパールは、MOHAN workshop for Jewlleyから
 
オリエンタルスタイルのアクセ小物が届きました~。
 
ネパールに住む友人、日本人女性とネパール人の旦那様がデザインしています。
 
 
 
 
Bangle
 
 
今回の商品は、真鍮・銅がメイン。
 
日本の紋やアイヌ柄をカービングした
シンプルで飽きのこないデザインが素敵だなと思います。
 
 
 
 
 
Key holder
 
 
カッティングやカービングまで手作業という、こだわりです。
 
このカービングの技術が素晴らしい。
ネパールの職人さんが丹念込めて作っています。
(写真でははっきり見えませんね、すみません)
 
 
 
 
 
 
Mony Clip と Big sefety Pin
 
 
只今、準備中です。
近日中に発売になりますよ。
 
 

 
 
 
こちらも、MOHAN warkshopの商品。
以前に店頭に出した商品です。
 
 
ベースは天然石。
アイヌ紋様をシルバーで装飾しています。
 
このTOPを使って、atelier renでリストバンドにしました。
 
写真は、私の私物ですが
お気に入りです。
 
 
 
今回、MOHAN workshopの商品を取り扱いすることになりましたが
数に限りがあります。
興味のある方は、お早めにご来店下さいね!
 


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログみましま!どうも有り難うございます。今後とも宜しくお願いします。ナマステ~
リョウコでした

atelier-ren さんのコメント...

こんにちは~。
こちらこそ宜しく♪