Translate

2013-08-20

ちっちゃいバック型ネックレス

 
 


オープン当初から売っている
ちっちゃいバック型のネックレス。
 
新しいバージョンを作っているところです。
 
5,6cm程の小さなものです。
何を入れるってわけではないのですが・・・。
 
先日、記事に書いたモン族の古い刺繍ワッペンも付けてみたり。
 
 

 
好き勝手にハギレなんかを付けたりなんですが
こういうのを作っている時が、なんとも楽しい。
 
 

 
そして、明日の仕事の用意も少し・・・。
 
 
レザーとインドの生地を合わせてバックにします(予定)。
 
 
先日、レザーを大量購入しまして。
 
普段なら選ばない・・・
メタルチックな光るレザー!!
 
 
たまにはこんなのも
いいのではないか?と・・・。
 
 


0 件のコメント: