Translate

2013-09-06

新商品 カレン族とモン族のバック

 
 
 
 出来ました~。


8月31日の記事にアップしました新商品、ヘンプの縦長バックの変形版、
ミディアムサイズのバックです。

W:36cm H:41cm
生地により、多少大きさが異なります。


8月16日の記事、
「ポケットと試作のバック」も更に見ていただけると分かり易いですよ。




カレン族の布を、2枚接ぎ合わせました。

モン族のアンティーク刺繍のワッペンを飾りポケットにしました。

カレン族とモン族・・・


RENのバックは、
いろいろな民族の布などを、コラボレーションさせることが多いんです。
異なる民族が、バックの中で融合?
自然に溶け合っているという感じの・・・バック作りを意識しています。


しかしこのバック、シンプルが故に?
2つの民族の主張が激しい・・・感じに見えなくもない。
これもこれで良しかな・・・(笑)

 
 

持ち手は、レザーです。
 
ポケットは、四つ角にフワフワのボンボンをつけまして・・・。
ここでモン族、主張していますね(笑)。
 
 
この大きさで、素材にこだわった違うバージョンも近日中に作る予定です。
そして、大きいサイズのバックは・・今暫くお待ち下さいw
 
 


0 件のコメント: