Translate

2013-10-23

10年前のバックを再販。

 
 
 
こんにちは。
大変、お久しぶりな気がします・・・(笑)
 
 
 
まだatelier Renを始める前に
限られたお客様だけに提供していた、こんなバックがありました。
 
本日は、このバックをご紹介したいと思います。
 
写真のバックは、10年くらい前に作ったもので
サンプル兼、私物です。
 
 
 
 
バックの中心の古い布・・・中国、毛南という民族布。
とても古いもので、
今となっては入手不可能に近い貴重な古布になってしまいました。
 
どうしてもこの古布を使い切りたくなくて・・・
取って置きたくて・・・
状態の良いものを少しだけ隠し持って(笑)?いた訳です。
 
思い出ある10年前のこのバック。
この際、思い切って、再販したいと思います!
 
 
 
 
とてもシンプルなトートバック、カジュアルなイメージです。
 
サイドに繋ぎ合せるのは、お得意のパッチワーク。
インディゴをメインに・・・
こちらも古布を使用しています。
 
 
 
 
よって、ここ数日も
せっせ、せっせと・・・布を繋ぎ合せる日々。
 
 
貴重な古布の為、数はそんなに出せませんが~
出来れば今年中になんとか~
 
大変味わいのある?個性的?インパクト抜群?何処にも無い?
そんなバックが店頭に並ぶ予定です!
 
 
お楽しみに~。
 


0 件のコメント: