Translate

2013-10-08

和風うさぎ

 
こちらは、エスニックなウサギ。
 
先日、ブログにもアップしました変なウサギです。
 
で、本日はというと・・・
 
 
和風うさぎ。 

インディゴの布にうさぎのプリントをした生地が
沢山余っていまして・・・
 
atelier Renでは、久々の和風テイストな小物でも?
 思いついたものを作っているところです。

トートバック数種試作したところで・・・
こんなのも作ってみました。 
 
 
この通帳や小物を入れる袋状のバック?ポーチ?ケース?
綿入りですので、柔らかくて中に収納するモノを
やさしく保護出来ます。
  
  
アクセサリーもポイントです。
長い紐で巻きつけてとめます。
 
こちらは、とりあえず試作段階なのですが
なにせ生地が余って勿体無い!

今回は特別にSALE品として・・
皆様にお安く提供しようかと検討中です。
  


2 件のコメント:

富造 さんのコメント...

ふくさみたいですね(o^^o)完成したら、サイズを教えて下さいませ

atelier-ren さんのコメント...

お久しぶりですね、富造さん!
そうですね、ふくさって言うですよね・・・忘れてました(笑)
試作段階なので、製品になったらサイズ表記して記事をまたアップしますね。