Translate

2013-12-27

カレン族 ストライプ・トートバック

 
 
 
 
今年も残すところ、数日となりました・・・。
一年は、あっという間に過ぎて行きます。
 
今年最後のブログになるかもしれません(笑)・・・
あと一回くらいは頑張りたいところですが・・・!
 
 
その前に
昨日店頭に登場した、カレン族のコットン織物を使った
ストライプ柄・トートバックをご紹介します!
 
シンプルなトートバックではありますが、ポケット・バック付きです。
カレンの織物は、ストライプ柄のものが多いんです。
少々厚みがあり、風合いもあり、カジュアルなイメージです。
 
ポケット・バックは、
貴重なアンティークのカレン族ポンチョを使っています。
取り外し出来るポケットバックですので、用途に合わせて使って頂けます。
とっても便利。
モバイルなどが余裕で入る大きさです。
 
 
年明けには、同じくストライプ柄の色違いも登場致します。
お楽しみに。
 


0 件のコメント: