Translate

2014-07-11

お洒落Cafe③



本日も、気になるお洒落Cafeのご紹介。

The Artel Nimman

小さなホテル兼Cafeは、
ニンマンヘンミン・ソイ13に佇んでおります。

写真右下・・・

滑り台なんかかあって、お洒落な遊び心満載。
ハイセンスな小さいホテル。

ホテルのフロント。

Cafeのスペースにフロントがある?
フロントのスペースにCafeがある?

Room Keyは
鉄製のお洒落なKeyに引っ掛けてある・・・。
見せるディスプレイ。

シンプルを最大限に生かして。
心憎い・・・。

フロント横、Cafeスペース。

Cafeとしても、
決して大きいスペースではないのだけれど・・・
なんとも落ち着く空間。

マンゴーチーズケーキとバナナクレープ

全然期待はしていなかったが、
レベルが高いお味です!

スターバックスに卸していると言われる
Upper Cruft Cafeのマンゴーチーズケーキが美味しいと評判ですが・・・

申し訳ないが、
こちらのCafeのケーキの方が完成度が高い!

余談ですが、
スターバックスのマンゴーチーズケーキは、
稀に腐る一歩手前を出すときがある(笑)


コーヒーは、
エスプレッソマシーンを使っています。
まあまあな味。


チェンマイも、お洒落な都市になったものだ。
と、つくづく思う今日この頃です。

まだまだ
行ったことのないCafeが沢山あります。
時間を見つけて、探索です。


0 件のコメント: