Translate

2014-09-01

三日月バック再び・・・③

 
久しぶりのブログになってしまいました!
 
 
実は、わたくし
北海道に帰省しておりました。
 
北海道の残暑を満喫して
帰って参りました!
 
 
チェンマイに戻りまして~
三日月バックが勢ぞろいしてます!
 
 
2013年の暮れ・・・
12月23日の記事にもアップしました
三日月バック。
 
ようやく再、再、再、再登場です!


 
 ベースのコットン生地は
濃い茶色。
 
 
真ん中の布がポイントです。
 
左から
 
チャイナ・モン族の古布
カレン族の刺繍古布
インドの古布刺し子
 
 
ベースのコットン生地は
炭黒。
 
左から
 
ナガ族
インドの古布刺し子
ヤオ族の刺繍布
 

ベースのコットン生地は
インディゴ。
 
左から
 
チャイナ・モン族の古布
アフリカ・キテンゲ生地の刺し子 ダメージ加工
インド古布刺し子
 
 
真ん中に使用した布。
それぞれに、
いろいろな顔を持つ味のある布を合わせました。

一点一点違いますので、
お好きな布の風合い、色味、柄を選んで頂けます。

使っている布のほとんどは、柄ものではありますが
色はワントーン落ちています。

ベースのコットン生地もベーシックカラーなので
シックな装いです。
 
 
貴方のお気に入りの一枚が
見つかりますように~
 
  


0 件のコメント: