Translate

2014-09-12

幸せをお裾分け。

 
 
 
腹ペコ子ブタが
いきなり旅に出た模様です!!
 
何故イキナリ?と聞いたところ、
 
人々に幸せを運びに旅に出るべし!
と指令を受けたそうです(笑)
 
本日午前9時
既に日差しが強いワローロット界隈から
 
お気に入りの帽子を被って
颯爽と、いざ出発です!
 
 
まずは
出発前に記念写真を・・・。
 
 
しょっぱなから、
野良犬に狙われるという
アクシデントなどもありましたが・・・
 
しかし腹ペコ子ブタは
そんなことを気にもせず
 
テクテク。
テクテク。
 
皆様に幸せをお裾分け。
歩いております!
 
今日は、どんな人々と出逢うかな。
 
今日は、どんな風景と
どんな空が見えるかな。
 
 
で、告知でーす。
 
帽子を被った腹ペコ子ブタも
近日中に
製作販売しようかと考えております!
 
どんな帽子が似合うかな・・。
 
乞うご期待~(笑)
 
 

0 件のコメント: