Translate

2014-09-02

頭陀袋再び④

 
2014年8月9日の頭陀袋再び③の記事にアップしました
パッチワークタイプの頭陀袋。

記事の最後の予告に
只今、カレン族のアンティーク ポンチョ・シリーズを製作中です!
と言いながらも・・・

ようやく出来上がりですっ(笑)

前回は、ピンクとインディゴの2色が
意外に即完売しましたので~

今回はちょっと渋い茶色も加えた3色です!!
 

 サイドにカレンのアンティーク布を持ってきています。

正面と裏面には、ミャンマーコットンを。

自然染めしたかのような色味と風合いで、
色ムラが逆にいい雰囲気を出しています。

相性ピッタリの、ナチュラルな組み合わせです。
季節を問わず、お持ち頂けるようなバックとなっています。


さて、事後報告となりますが・・・


こちらは、
もう完売してしまった頭陀袋商品。
4枚限定でした。

ナチュラルなヘンプに絣柄が入った
大変珍しい、貴重な織物です。

このような珍しい織物が手に入り・・・
浮かれ過ぎ・・・
すぐに商品に仕上げましたところ、
ブログにアップする前に完売・・・(笑)

後にも先にも・・・
たぶんこれっきりでしょうか・・・。

もう見ることの出来ない織物になるのではないか?
と思われるような素敵なヘンプでした。

また出逢いたい織物です。
 


0 件のコメント: