Translate

2014-09-27

PAPER SPooNでフリーマーケット

 
 
昨日
PAPER SPooNにて行われたフリーマーケット。
 
9月22日のブログでも告知しました。
 
今回は、セカンドハンド商品がメイン。
 
私物の古着を出品しまして~。
 
 
しかし・・・
朝から雨。
 
 
開始時間には
どうにか雨は上がってくれましたが、
途中からまた
雨・・・。
雨・・・。
 
正味5時間という短い時間なのに・・・
 
小降りになったり。
大降りになったり。
 
 
そんな雨の中でも、
沢山のお客様に来て頂きました。
 
 
PAPER SPooNの敷地内に
10名程のお店が集まりました。
 
小さいスペースを使って
売りたいものを売る。
 
タイのお菓子やご飯屋さんも
出店するんですよ。
 
他のお店の写真
撮っている時間、ありませんでしたがw
 
 
私たちは
ひとつのスペースを3人の友達とシェア。
 
友達Aは、雑貨と古着。
友達Bは、パンとお菓子を。
 
 
不景気からでしょうか???
 
10バーツ(33円ほど)の古着を迷っているお客様が
結構いました・・・笑。
 
前回は皆さん、
試着も迷いもなく、ガンガン買ってくれた記憶が・・・。
 
天候が悪かったので
あまり期待していませんでしたが、
思っていた以上に売れました。
 
 
次回は、12月を予定しているそうです。
 
次回・・・
食べ物で出店してみたいな・・・
笑  
 
 


0 件のコメント: