Translate

2014-10-07

ハートお一つ如何ですか?②





2013年9月24日と25日のブログに

「ハートお一つ如何ですか?」

というタイトルのウサギさんについて書きました。

ハートを持ってるウサギさんなんです。
その後、販売したのですが、
これが意外にすぐに売れてしまいました。

 
完売して長い間が経ってしまいました・・・。
で、久々に作りました!
 
今回のウサギさんは
少しお洒落になって再登場。
カレン族出身です!
 
首飾りも少々・・・
 
 
間違い探しです!
 
この中で、ウサギのふりをしたキツネが一匹います。
さて、どこにいるでしょうか~?

ヒント: 長いシッポの偽者を探せ!
 
 笑

 
ウサギの毛のシッポ、本物のウサギの毛なんですよ。
 
後姿も可愛いです。
ふわふわのしっぽが愛らしい・・・。
 
 

0 件のコメント: