Translate

2014-10-25

インディゴのポンチョ

 
カレン族のポンチョをアレンジした
コットン生地のポンチョ。
 
可愛いポケットをくっ付けました。
 
ハンガーに掛けただけじゃ、
可愛さが伝わらない感じかな・・・w
 
 
↑ ポケットはグリーンのヘンプ。
パイピングはストライプ。
 
ポケットは
それぞれ違う色を合わせています。
 
 
インディゴ・カラー・・・
ストーンウォッシュしてあります。
 
ユーズド感ある仕上がりです。
 
自分で言うのもなんですが・・・
なんとも良い感じの色に仕上がってます!
 
一枚一枚、
微妙な色の差があります。
 
 
サイズは
身幅:55~56cm
着丈:55~56cm
 
大きさに多少の差があります。
 
 
こちらは、ミディアム・ロング。
 
身幅:57~58cm
着丈:79~80cm
 
こちらの生地は厚手で、
刺繍も幾何学模様が入っています。
 
長袖のTシャツやセーターを
インナーに着てもいいと思いますよ。
 
 
 
カレン族のポンチョ、
最近、
あちらこちらで着ている人が多い気がします。
 
作りは二枚の織物を繋ぎ合わせて
刺繍するだけなのですが、
なんだかとっても可愛い~。
 
ショート丈のタイプだと
タイパンツやサルエルのパンツと合わせると
丁度良いバランス!
 
ポンチョは
ピッタリサイズで着て頂くと
着痩せして見えるんですよ~!
 
 
是非、お店に試着しに来てください~。
 
 

0 件のコメント: