Translate

2014-11-03

ラオスのふんわりバック②

 

 今年の1月16日のブログにもUPしました
 
ラオスの古布のふんわりバックというタイトル。
 
 
↑ こちらも合わせてご覧ください。
 
 
ラオスの刺繍・・・。
 
幾何学模様や動物柄が目を引きます。
 
鳥、花、龍、像、ヤギや鹿??
 
今回も
古布で渋い色のタイプの刺繍と
比較的新しい色鮮やかなタイプの刺繍の
2種を使用しました。

 
こちらは、色鮮やかなタイプ。
 
バックの上の部分はコットンストールを使っています。
柔らかくふわふわしたイメージです。
 
 
こちらは、古布で渋い色のトーンです。
 
持ち手はレザーで、
肩からも掛けられるバックとなっています。
 
 
ピンボケ?
見え辛いかもしれませんね・・・
 
大きいボンボン・アクササリー付きです。
 
裏地は色鮮やかなカレン族の
ストライプの織物。
 
裏地の鮮やかな色は
このバックのポイントにもなっています。
 
バックの開閉口のところから
チラッと見せる処理をしております。
 
春夏秋冬
オールシーズン使って頂けるアイテムになると思います。
 
 
店頭にディスプレーすると
楽しい雰囲気で明るくなるバックです。
 
元気を貰えるようなバックに仕上がっていますよ!
 
 


0 件のコメント: