Translate

2015-01-13

Renのアクセサリー


こんにちは。

数日前まで
こんな時期に2日間、雨が降り続き・・・

寒いチェンマイでした。


本日は、快晴。

このまま暖かくなっていく気配?


さて今日は
アクセサリーのご紹介です。


銅で出来たバケツ・・・。

こちらは、
雑貨屋さんで買ったもの。


小さくて可愛い!

見つけた瞬間、
ネックレスにしようと決めていました~。


シンプルに
チェーンのネックレスにしました。

所々に小さな天然石を散りばめ
控えめな出来上がりです。

私のお気に入りの一つになりそうです!
重ね付けにもいいみたいです。

そして
ライトブルーの涙型天然石。

これは・・・
なんて石かな?

涙型は水をイメージしています。

バケツに水・・・w
安易でしょうか・・・ww


写真右は
アンティークの天然石。

アフガニスタン製です。

高価なものですが、
真ん中に穴が開いていたので
紐を通してペンダント・トップに。


人気のゾウシリーズも
品切れが続いていました・・・。

一気に完成!



最近ようやくですが
少しづづ
落ち着いて
アクセサリーを作る時間が
増えてきたことに
ちょっと安心しております。


没頭する時間。

やはり
楽しい時間です。


作りかけのものでいっぱいなった作業台。

山のように積み重なっていた作業台。


笑っちゃうくらい汚い。

しかし、

私にとっては宝の山。


苦笑い・・
こんなのを作りかけていたじゃないか!


そんな感じで、

その時の記憶が蘇ってきます。


久しぶりの楽しい時間に、
時が経つのも忘れそうです。

脳の動きも、手の動きも
いつに無く軽快です。


ハイペースで商品が
出来上がって来ています!


商品のご紹介の続きは
後日また・・・。



0 件のコメント: