Translate

2015-02-24

RENのアクセサリー③

 

你好。

チャイニーズ・ニューイヤーが
終わりました。

賑やかだった3日間。

沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました!!

中国のお寺で
初詣??

おみくじも引いて参りました。
 

盛り上がる
チャイナ・タウンの様子を
今年もブログに書こうと思いましたが・・・

そんな中を
少しだげブラブラ・・・
あまり面白い写真が取れませんでした。

なので今年は
スルーします・・・w


しかし今年は
本当に観光客が多い!
 


さて~

バックが思うように作れない中・・・


アクセサリーは
順調に出来上がっています!!


ちょっと和風チックな
藍染シリーズ。

 
丸っこくて可愛いブレスレット。

蓮の葉っぱをイメージして作った貰った
真鍮製のボタンがポイントです。




こちらは
赤と藍のコンビ。

真鍮製のペンダント・トップに
丸い玉がぶら下がっております。




何度も再販している
 
ラッパ・ペンダント。
 
インド製のアンティークの丸い玉が
アクセントです。
 
 
その他
ピアスやネックレスなどなど・・・
どんどん製作中です~。
 
お楽しみに~。
 
 

0 件のコメント: