Translate

2015-04-28

新作 4WAY頭陀袋風バック





気軽に書ける・・Instagram
最近はこちらの方に
写真をアップすることが増えている
atelier Renです。
苦笑。
さて、本日は
久々に新しいバックのご紹介です。

その名も・・・

「頭陀袋風バック」




3WAY?
4WAY??
バックの縦位置と横位置
2箇所に
肩紐が付いています。




↑ 上の写真は
①横位置(開閉口は上部)
斜め掛けにする。




横位置で斜め掛けを
背中に持ってきた場合。




②縦位置で肩から提げる。




③横位置で肩から提げる。



それから・・・

写真を撮るのを忘れました!



④縦位置で斜め掛けにする。




こちらのシリーズ。

上部に使用しているのは

古布のパッチワーク。
インディゴとナチュラルの2色。

カレン族の手織りコットンの
ストライプを合せました。

イメージは
日本のどてら?
丹前です。

なんだか日本っぽい。

私的には・・・
インディゴがお気に入り。




こちらのシリーズ。

上部に使用しているのは

ラオス古布、パーロップという敷物。
もちろん手織りです。


写真左の下部の布は、
ナガ族の織物。

一色で織られている珍しい敷物です。


写真右の下部の布は、
カレン族の手織りコットンのストライプ。


一点一点
それぞれに合う布選びをしています。




ポケットは

前面一箇所。

裏面一箇所。

バック内部に一箇所。

沢山入ります!


なかなか個性的はバックが出来上がりました。

お気に入りが見つかりましたか???


その他
インドのラリーキルトなども
出来上がる予定です!



↓インスタグラムも宜しくお願いします~。

Instagram 


0 件のコメント: