Translate

2015-09-04

お洒落カフェ⑤





ニマンヘンミンに
また
お洒落なカフェが出来たな~。

と思っていたところ

インスタグラムで
たまたまこのお店を発見!


珈琲に
なかなか
こだわりがありそうな雰囲気。。。


カフェの名前は

「Drip for friends」

ニマンヘンミン ソイ17にあります。




チェンマイでは珍しい
ドリップ珈琲が味わえるカフェです。

豆の種類も
なかなかマニアックです。

ホット珈琲と
パッションフルーツ・チーズケーキを注文。

お店の方が
どのような珈琲がお好きですか?
と聞いてくれたので

酸味がある珈琲が好きです。

と答えると・・・

私好みの味が来た!

凄い!


なので
その豆を購入して来ました。

100g/150バーツ

決して安くはないけれど・・・
自分でドリップしてみたい。


ケーキは
その日その日で
内容が変わるようですよ~。

マンゴーチーズケーキや
マフィン
プディング・・・

ベーグルやクロワッサンなども
あるようです。

パンも日替わりかな??


とにかく
一回しか行っていないんでwww

もう少し
通いたいお店です。


0 件のコメント: